雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務職として下記業務に従事いただきます。〇会計ソフトへの仕訳入力(取引先支払・売掛入金・口座引き落とし等)〇買掛金の処理〇受け取り請求書・納品書の処理〇経費申請の処理(振込データ作成)〇入金の消込〇社内資料作成など◆変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 福井県坂井市坂井町福島8字前波1番地5 |
賃金 | 185,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時15分〜18時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *決算賞与(1月)*会食補助金制度、家賃補助制度、奨学金返済支援手当、 部活動支援制度、引っ越し支援制度*ハッピーワンス休暇 お子様が1歳のお誕生日にプラスで有給が付与されます。 男女問わず付与。*資格手当 特定の資格を取得されている場合、基本給にプラスで当社規定 の資格手当が支給されます。*若手・中堅・管理者研修の実施。入社後のキャリア形成を目的 とした、社員研修も実施します。*事前に紹介状・履歴書・職務経歴書を送付して下さい。 書類選考の上、後日面接日時をご連絡します。 |
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